新着情報・お知らせ

ダノンネーションズカップ2021 in JAPAN大会中止のお知らせ

ダノンネーションズカップ大会実行委員会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、12歳以下の世界一を決めるFIFA公認の国際サッカー大会「ダノンネーションズカップ」の日本大会、「ダノンネーションズカップ2021 in JAPAN」の開催を中止とすることを決定いたしました。

大会開催に向けて、何度も協議を重ね熟考いたしましたが、参加者やチーム関係者をはじめ、大会に関わる皆さまの健康や安全面などを最優先として検討を重ねた結果、苦渋の決断ではございますが、大会を中止とさせていただく運びとなりました。

「ダノンネーションズカップ2021 in JAPAN」への参加を心待ちにしてくださっていた皆さま、並びに大会実施に向けてご尽力いただいた関係各所の皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解ならびにご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染の収束を願い、次回大会では皆様が安心してご参加いただける大会として開催できるよう、大会実行委員会一同取り組んでまいります。今後も食とスポーツを通じて子どもたちの成長を支援する活動を続けてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

今後の方針が決定いたしましたら、大会公式HPにてお知らせいたします。

ダノンネーションズカップ大会実行委員会